無料
エロ
動画
ゾビラックス軟膏
 カリビアンコム無修正情報 

鈴木奈々 うざい  2013/05/29 10:04

1:仲川里佳:2012/02/23(木) 18:54 ID:sgc
あいつの声が嫌い

2:匿名さん:2012/02/26(日) 10:48 ID:r6o
ニュースで声変わった…
やっぱり演技かw

3:ゆい:2012/02/26(日) 14:02 ID:Wcw
きもいよねー

4:ティオ ◆w80o:2012/02/26(日) 14:13 ID:yTo
つか鈴木奈々さぁ、あほだよねww
中国の場所も分かんないんだよ〜w
そんなキャラ作ってるにしてもさー
なんでそんなキャラ作るのかわかんない

5:ヴォイ:2012/02/27(月) 02:08 ID:84k
30秒で消え失せていいタイプ

6:sss:2012/03/05(月) 23:58 ID:Ci2
バカで金稼げるなんていい身分だよな?
受験生としては超イラつくし消えてほしい
だいたいおバカキャラ自体いらんし(笑)

7:きなこ:2012/03/06(火) 00:45 ID:sx.
おバカキャラは見てるとイライラする

あいつら全部計算してるのか?

8:美佐子:2012/03/06(火) 11:14 ID:vaE
絶対言葉に小文字が入っている。

「だからぁ」「そんなことないですよぉ」
などなど、キモすぎる

9:sss:2012/03/06(火) 21:39 ID:Ci2
正直言ってコイツとか同じ番組に出てるAKBのクソバカとかも超キモイ
だいたいバカタレントってどいつもこいつも語尾がキモイよね
バカ+ブリッコだし、周辺いたら絶対無視するタイプだわ

10:匿名さん:2012/03/08(木) 21:21 ID:yNc
たいして内容の無い事言っても許されてるし、ほんと目障りざよね。

11:匿名さん:2012/03/12(月) 19:09 ID:Lxo
6さんの言う通り。
頭良くないのにお金稼いでるって不公平ですよね。
あれってキャラ作り?それとも素?
どちらにしても嫌いです。
人間見た目より中身が大事って言いますが、今は外見がよければ何でも良いんでしょうか。

12:sss:2012/03/12(月) 23:24 ID:ISk
人間見た目より中身っていいますけどあれは大人の綺麗事にすぎません
一般社会ではあんなバカは通じません面白いより気持ち悪い、ウザイと言う意見が大半です
今アイドルとかもですけど見た目だけですから AKBで例えると歌クチパク、作詞豚康、衣装は決められた物を着て
後はキモ信者のCD大量買いで売れますから、完全な不平等社会です


こんだけ叩かれても、テレビで起用するというのは、
どのような意味があるんでしょうか??

広告スポンサーは何も見てないのでしょう…。


人妻交差点 りおな 25歳 2012/10/23 14:17

りおな 25歳 目黒区在住  T164 B88(E)W63 H88「かなりの大恋愛だったんですけど、結婚して1年も経たないうちにセックスレスになりました。自分から求める方ではないので、いつの間にか家事するだけの存在・・・でも、性欲はあります。そうは見えませんか?夫を見返したいぐらいの気持なんです・・・まだやり直しが出来そうなうちに・・・」どこか少女のような面影を残すりおな。大人っぽく観られがちと言うが、未だ「結婚」に幻想を抱いているようである。初めてと言うバイブに体をくねらせ、うっすらと愛液が滴る下着の越しに肉襞が透けてくる。
この動画をダウンロード
りおな  / 

動画提供サイト Hey動画

制服大好き!!vol8 2011/12/26 15:05

こんな制服着せてエッチしたいなと思っている願望を満たしてくれてます。単にマニアの趣味ですがお楽しみくださいね。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画

超くびれ女ピストンに夢中_One 2011/08/27 15:18

美しすぎて可愛過ぎる最高スタイル抜群ギャル!究極の超クビレ女・一ノ瀬アメリがジャポルノ初解禁!!衝撃の生マンコ全開で徹底的に中出しまくる凄まじい激エロ作品っ!!情けないオマンコは淫汁だらだら垂らしながら欲情が沸騰!生姦中出しに病みつき、もう…戻れないよ!!!ダメな女が猥ら過ぎで本能剥き出し生姦中出し三昧!!!これは絶対に見逃せない激エロオススメ作品。超大興奮の一ノ瀬アメリデビュー作で抜きまくれっ!
この動画をダウンロード
一ノ瀬アメリ  / 

動画提供サイト Hey動画

熱心に掃除をおこなっているOLの股間ズームUP盗撮 2011/08/19 11:13

掃除中に垣間見えるOLのパンチラ。スカート越しからパンツのかほりが漂ってきそうなパンチラリズム。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画

 | HOME |  >>

close