無料
エロ
動画
ゾビラックス軟膏
 カリビアンコム無修正情報 

AKB整形疑惑まとめ−卒業アルバム 2010/12/17 23:50

卒アル

大島優子http://x108img.peps.jp/uimg/a/akb50baseball/19/d1ufgl5esoA.jpg
前田敦子http://pic.prcm.jp/gazo/LL/7jWoY8_220.jpeg
篠田麻里子http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/a/m/e/amexlog/20101117224427f24.jpg
板野友美http://pic.prcm.jp/gazo/Fo/cihMs0_220.jpeg
渡辺麻友http://pic.prcm.jp/gazo/FK/0imwzc_220.jpeg
小嶋陽菜http://www23.atpages.jp/akb49/image/img_kojima_199x.jpg
柏木由紀http://pic.prcm.jp/gazo/UI/8ngNk8_220.jpeg
河西智美http://stat001.ameba.jp/user_images/20100817/04/miya-pfm-manami/e9/3c/j/t02200315_0480068810697875341.jpg
多田愛佳http://stat001.ameba.jp/user_images/20100817/04/miya-pfm-manami/81/70/j/t02200391_0480085310697876590.jpg
松原夏海http://stat001.ameba.jp/user_images/20100817/04/miya-pfm-manami/0e/24/j/t02200391_0480085410697876872.jpg
松井珠理奈http://stat001.ameba.jp/user_images/20101216/09/takoyakipurin/44/c3/j/t02200394_0226040510920671020.jpg
松井玲奈http://stat001.ameba.jp/user_images/20101017/21/v3tgxwn4/71/bc/j/t02200293_0480063910806988670.jpg

柏木由紀
http://uproda.2ch-library.com/323207iRR/lib323207.jpg
http://uproda.2ch-library.com/323720FxX/lib323720.jpg

板野だけは化粧と成長とは言えないレベル
http://a.pic.to/19mvm6
http://c.pic.to/16mlj8

戸田恵梨香、またもや新恋人発覚! 2010/07/20 11:24

「関ジャニ∞」村上信五(28)と交際していた女優の戸田恵梨香(21)が破局し、戸田はすでに新恋人に乗り換えていたことがわかった。

7月上旬、銀座の高級寿司店に戸田恵梨香とPerfumeのあ〜ちゃん(21)と友人の男性Aさんの姿がありこの日の会話を再現すると。。
Aさん「信ちゃんは真面目だから、“別れた”って相談受けて、もう見てらんなかった…。でもいまでも仲はいいよな」
戸田「うん、いまでも仲はいいよ。でも信ちゃんは“恵梨香はおれのところに戻ってくる”っていう自信があるみたいで…」

と語った戸田は、もうすでに新たな恋が発展している。
お相手はイケメン若手俳優の綾野剛(28)。
「剛くんは『クローズZERO?』で共演した山田くんと仲が良くていつも一緒に飲みに行っているんです。一方山田くんと恵梨香ちゃんも共演仲間。それであるとき、山田くんと剛くんが飲んでいるところに恵梨香ちゃんが合流して知り合ったみたいですよ」(芸能関係)


元AKB48中西里菜がAV!? 2010/06/27 22:08

その初期メンバーが、2008年11月に卒業した"元爆推されメン"中西里菜が、
"やまぐち りこ"名義で6月25日発売の「FRIDAY」(講談社)でヌードグラビアを披露。8ページにわたる袋とじで、Fカップの美乳とアンダーヘアもあらわにした。こりゃまた芸能からAV業界への転じる人も増えてくるのでは・・・。

景気低迷 → CMギャランティー減少 → 課金が望めるAVへ転身。

中西里菜ヌード画像?
中西里菜ヌード画像?
中西里菜ヌード画像?
中西里菜ヌード画像?
中西里菜ヌード画像?
中西里菜ヌード画像?
中西里菜ヌード画像?

渋谷デリヘルはスヌープ






芸能ニュース(嵐・大野智『大麻で3P』報道!?) 2008/07/28 13:57

「嵐」のリーダーの大野智が“大麻で3P”という、ジャニーズ事務所も真っ青の記事を28日発売の「週刊現代」が報じている。

「渋谷区のカラオケボックスで“大野が大麻を吸引した”と同席した女性の証言をもとに記事を構成。しかも、大野が明らかにイってる写真も掲載されてますからね。ジャニーズとしては、無視はできません。今、大野は売れに売れてますからね。大変なことになりますよ」(夕刊紙記者)oono_2ps.jpg



 大野は7月からスタートしたTBSのドラマ『魔王』に主演。8月には日本テレビの恒例になった『24時間テレビ』のメインパーソナリティを務めることになっている。

「大野がリーダーを務める嵐は、日本テレビの北京五輪のテーマソングを歌ってますからね。これが本当だとすると番組を降りるだけでは済まないですよ」(テレビ関係者)

 ジャニーズ側は、いつものようにこの報道を黙殺するのもしれないが、記事の掲載を知った警察関係者は「これだけハッキリ書かれているんですから、警察としても、黙っているわけにはいかないでしょ。捜査次第では逮捕の可能性もあります」と言う。

 今回の記事、警察が動くことになれば、“アイドル王国”ジャニーズ事務所を屋台骨から揺るがすスキャンダルに発展するかもしれない。

oono_3ps.jpg





(引用;exciteニュース


→ 今、人気絶頂の“嵐”だけに、今後の動向が気になります。

Read more?>>


 | HOME | 

close